ストレッチ包装機導入を検討されているならこちら

日本の産業用機械はその製造技術の向上とともに大きく発展してきました。それは日本の持つ確かな技術力の裏付けがあったからに違いありません。産業用ロボットに代表されるように製造メーカーでの自動化の推進は多くのコストダウンを生み、国際的な競争にも打ち勝とうとしています。製品を出荷する際の包装に関しても自動化が進んでいます。

その包装機での国内販売№1の実績を誇るのがストレッチ包装機の販売・メンテナンスを行っている日本梱包資材株式会社です。ストレッチ包装機では世界No1実績を誇る、ロボパック国内正規代理店「日本梱包資材株式会社」のWEBサイトがこちらです。参照→包装機のウェブサイト
ROBOPAC(ロボパック)はストレッチ技術の先駆者として年間7,000台以上という実績と共に、半自動包装機と長尺対象向けの水平ストレッチ包装機の分野で、その頂点に達しています。

ストレッチ包装機の販売・メンテナンスなら日本梱包資材株式会社は国内販売代理店としてNO.1の実績と、高い技術力でストレッチ包装機の導入からアフターケアまで トータルサポートを実施しています。このようなことからお客様は安心してご利用頂いているとのことです。

この包装機の導入により、業務効率の大幅改善、労働環境の改善とともに省人化によるコスト削減、また性能向上によりフィルムコストも削減した製品は導入された企業から高い評価をいただいているそうです。ストレッチ包装機導入を検討されているならぜひアクセスしてみてください。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>