屋形船でお花見を楽しもう

屋形船から楽しむお花見は、どれだけポピュラーだかご存知ですか? 実は落ち着いてお花見ができるイベントとして有名で早ければ1月から予約が入り始め、またある程度の人数がそろえば貸切にもできるサービスもあります。

満開の桜の木の下で行う「お花見」はもちろん定番で人気のイベントですが、人気のあるスポットは人が多く、桜より人ばかり多かったという印象が残ってしまうこともあります。そこで代わりにおすすめされているのが、屋形船から楽しむお花見。限られた人数でお花見ができますし、またある程度の人数がそろえば貸切で楽しむこともできます。

ところで、お花見シーズンの屋形船は、早く予約しないと埋まってしまいます。人気のスポットでは、1月の時点で予約が入りはじめます。そして一番混み合うお花見の時期は、4月第一週の土日。確実に屋形船のお花見を予約したいならば、桜の開花予報が発表されたら日程を決めて、すぐに屋形船の予約をとることが必要です。

一般的に、料金は月曜日から木曜日であれば1名当たり10000円、金曜日・土曜日・日曜日・祝祭日・休み前日であれば1名11000円程度が相場ですが、15名や20名など一定以上の人数がそろわなければいけません。

yakata-fune.jp


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>